イモトアヤコ、新婚旅行先に注目集まる!ラジオ番組で予定明かす | RBB TODAY

イモトアヤコ、新婚旅行先に注目集まる!ラジオ番組で予定明かす

エンタメ その他
イモトアヤコ(c)Getty Images
イモトアヤコ(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)のディレクターとの結婚を発表したタレントのイモトアヤコが27日放送のラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)に出演し、新婚旅行の予定について語った。


 イモトは24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で同番組の石崎史郎ディレクターとの結婚を発表。ラジオの収録はその翌日の25日だったそうで、番組では大ファンであることを公言している安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」を流しながら、ラジオリスナーに向けて結婚をあらためて報告した。

 その後、メールコーナーへ。リスナーから「石崎さんはどんなところが好きと言ってくれますか?」と聞かれると、イモトは「自分で言うのは恥ずかしい」と大テレしながらも「お互いやっぱり尊敬し合ってます。リスペクトできるところ、と石崎さんからは言われています。あと何でも食べるところ」と回答。また、同居しているのかという問いには年内は別居し、来年以降に新居を含めて同居を考えていく予定と明かした。

 さらにリスナーからは新婚旅行について聞くメールも到着。1年のほとんどを海外で過ごすイモトと、そのロケに付き添う石崎ディレクターは果たして、新婚旅行でどこに行きたいのか。興味津々のリスナーにイモトは「新婚旅行は国内がいいよねっていうのは一致したんですよね」と明かす。そして「これは不思議なんですけど、海外でいろんな場所も知ってるし、行きたい場所もあるんですけど、いけばいくほどお互いにやっぱり日本がいいよねっていうのを感じたのか。今、伊豆か、鹿児島か、その辺りを考えています。国内で温泉旅行をしてみたいっていうのが、マジで2人の新婚旅行の候補ですね」と新婚旅行の予定を語った。

 また、挙式については日付などは決まっていないそうだが、遠出できない祖母のために実家のある鳥取でやりたいとイモト。さらに、東京でも仕事仲間などを集めて披露宴をしたいと語っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース