二階堂ふみと染谷将太、100年の時を経たラブストーリー | RBB TODAY

二階堂ふみと染谷将太、100年の時を経たラブストーリー

エンタメ その他
二階堂ふみと染谷将太、100年の時を経たラブストーリー
二階堂ふみと染谷将太、100年の時を経たラブストーリー 全 4 枚
拡大写真
 相鉄・JRの直通線開業を記念したロングムービーに、女優の二階堂ふみと俳優の染谷将太が出演。大正・昭和・平成・令和それぞれの時代を舞台に男女のラブストーリーを描いている。


 このほど制作された3分26秒に及ぶロングムービーは、100年の歴史を経て、相鉄線が都心へ直通運転を開始することを記念したもの。作中では100年の時を描くため、各時代の車両、衣装、美術品などがリアルに再現。登場する二階堂らも同様で、優美な着物姿に始まり、ギャル姿や清楚な女性など、時代を象徴するような存在を見事に演じ分けている。

 ストーリーは、電車の中で偶然乗り合わせた二階堂と染谷。一目見て互いに惹かれ合うも、染谷が乗り換えのため降車したことで叶わぬものとなってしまう。時代を超えて繰り返される男女のすれ違い。100年の時を超えて、ふたりの想いはつながるのか?

 相鉄都心直通記念ムービー「100 YEARS TRAIN」は現在公開中。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース