アクロバティック要素満載!吉本坂46、3rdシングル「不能ではいられない」MV解禁 | RBB TODAY

アクロバティック要素満載!吉本坂46、3rdシングル「不能ではいられない」MV解禁

エンタメ 音楽
アクロバティック要素満載!吉本坂46、3rdシングル「不能ではいられない」MV解禁
アクロバティック要素満載!吉本坂46、3rdシングル「不能ではいられない」MV解禁 全 6 枚
拡大写真
 吉本坂46が12月25日に発売する3rdシングル「不能ではいられない」のミュージックビデオが解禁となった。


 公開されたMVは「時間を止めるキス」というテーマのもと、ダンスが得意な若手メンバー中心のチーム「RED」が激しくダンスを繰り広げる内容。ジェンダーフリーなカップルが集まるナイトクラブという設定の中、様々な愛が交錯する空間内で、メンバー歌い、踊る姿が描かれている。

 注目は「超合体ダンス」。密集して支えあって作る合体のサビ、そして間奏の部分もメンバーが一斉に動きを合わせることで,見ごたえのある作品に仕上がっている。また、器械体操経験者の光永が冒頭にメンバー2人を乗り越えてのハイジャンプするシーンやなどアクロバティックな要素も満載となっている。

 Wセンターのひとり、池田直人(レインボー)は「こんなに楽しい撮影になるとは思っていなくて、アイドルをやっているなぁと実感できました。ダンスもかなりキレキレにみえ、ライブでお客さんと一緒に盛り上がれること間違いないです」とコメント。また、同じくWセンターの小寺真理(新喜劇)は「タイトなスケジュールの中でのレッスンではあったものの、ダンスに集中してパフォーマンスしました。また、アクロバティックな動きにもに注目してほしいです。そしてライブでもあれと同じことをやるというところに期待してください」と年末のワンマンライブへの期待高まるコメントを寄せている。

 3rdシングル「不能ではいられない」は、12月25日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース