NMB48、22ndシングルリリースイベント開催!「難波鉄砲隊其之八」初披露 | RBB TODAY

NMB48、22ndシングルリリースイベント開催!「難波鉄砲隊其之八」初披露

エンタメ 音楽
(C)NMB48
(C)NMB48 全 9 枚
拡大写真
 NMB48が11月29日、COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールで「NMB48 22ndシングル『初恋至上主義』リリース記念スペシャルイベント ~だんさぶる!VS難波鉄砲隊其之八~」を開催した。


 同イベントでは、22枚目のシングル「初恋至上主義」発売を記念して歌とトーク、コーナーイベントが展開。東由樹、石田優美、加藤夕夏、川上千尋、河野奈々帆、小嶋花梨からなるダンスユニットの「だんさぶる!」と、泉綾乃、新澤菜央、小林莉奈、安部若菜、貞野遥香、前田令子というフレッシュな顔ぶれからなる「難波鉄砲隊其之八」が出演。MCをお笑いコンビのツートライブが務めた。

 ライブは、だんさぶる!の「優しさの稲妻」からスタートし、難波鉄砲隊其之八は今回が初披露となる「全力グローインアップ」を披露。MCでは加藤が自分たちで考えたダンスについて「イントロだけで2時間以上かかりました。みんなの意見を汲み取っていたら、なかなか決まらなかったんです。『優しさの稲妻』というタイトルにちなんで、稲妻をほうふつとさせる振付も取り入れました」と見どころをコメント。

 その後はゲームコーナーを経て、エンディングでは口々に「楽しかった」と語ったメンバーたち。終演後、メンバーは「ハイタッチお見送り会」を開催して笑顔でファンらを見送った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース