いよいよトップレストラン50発表!グランメゾン東京の順位は? | RBB TODAY

いよいよトップレストラン50発表!グランメゾン東京の順位は?

エンタメ 映画・ドラマ
グランメゾン東京 (c)TBS
グランメゾン東京 (c)TBS 全 5 枚
拡大写真
 今夜21時からは『グランメゾン東京』が放送となる。

 今夜の見所はトップレストラン50の発表をめぐって描かれるメンバーそれぞれの事情と想い。

 トップレストラン50の発表を並々ならぬ覚悟で発表を迎えていたひとりが、相沢(及川光博)。発表の一週間前に、失踪していた妻・エリーゼ(太田緑ロランス)が突然「グランメゾン東京」を訪問。娘のアメリー(マノン)をパリに連れて帰ると言い出した。アメリーを引き止める条件は、グランメゾン東京がトップ10を超えること。

 一方、尾花(木村拓哉)も気合が入っていた。なぜなら、10位はかつてエスコフィユが獲得した最高ランクだったからだ。そんな中、尾花は、相沢のためにあることを思いつく。そして、丹後(尾上菊之助)と祥平(玉森裕太)も日本のレストランのなかでトップを取るために、力を尽くしていた。

 壇上のリンダ(冨永愛)によって次々と読み上げられていくランキング。果たして「グランメゾン東京」の順位は?! 

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース