関根優那・小室さやかがカレンダー発売記念イベント開催!お気に入りの一枚は? | RBB TODAY

関根優那・小室さやかがカレンダー発売記念イベント開催!お気に入りの一枚は?

エンタメ グラビア
関根優那・小室さやかがカレンダー発売記念イベント開催!お気に入りの一枚は?
関根優那・小室さやかがカレンダー発売記念イベント開催!お気に入りの一枚は? 全 5 枚
拡大写真
 女優・関根優那とアーティストの小室さやかが1日、2人揃ってカレンダー発売記念イベントを開催した。


 撮影地が沖縄県で、同じタイミングで撮影したということもあり、実現した今回の合同イベント。関根は今回のカレンダーでお気に入りの一枚を問われ、「いろんな衣装を着て撮影させて頂いたのですが、私自身メンズサイズのニットを1枚で着た女の子が凄く可愛いと思ったので、私が提案させて頂いた衣装になっています。ちょっぴり大人っぽいメイクとシチュエーションで色っぽさを出したいという意味で、このカットはお気に入りになっています!」とコメント。

 一方の小室は、「他のページは海とか明るい雰囲気なのですが、味のある異空間の感じの場所でしっとり撮ってもらったので、表情も他のページと違うようなしっとり大人系で撮れたのでお気に入りです!」と大人な一枚をチョイスした。

 また、今年1年の振り返りと来年への抱負について関根は「今年2019年は舞台を7本立たせて頂きまして、グループを解散してから女優になるという夢を目標にたくさんのお芝居をさせて頂きました」と語り、「来年は大きな舞台でのステージも決まっているので人としても一周り成長しつつも、いつも応援してくれる皆様に恩返しができるような1年にしたいと思います!」と意気込み。

 小室は「目標だった表紙も2回掲載させて頂いたりとか、こうしてカレンダーを発売する事ができ充実した1年だったなと思います。また、主演のミュージカルなどお芝居をしたいという目標も叶えることが出来て私にとって大きな1年になったと思います。来年は女優としてやっていきたいという目標を叶えられるように映像や舞台とかを中心に、もっともっと人として成長出来たらなと思っています!」と語った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース