戦隊ヒロイン・尾碕真花が初ランジェリー!もどかしさ感じる歳にチャレンジ | RBB TODAY

戦隊ヒロイン・尾碕真花が初ランジェリー!もどかしさ感じる歳にチャレンジ

エンタメ グラビア
戦隊ヒロイン・尾碕真花が初ランジェリー!もどかしさ感じる歳にチャレンジ
戦隊ヒロイン・尾碕真花が初ランジェリー!もどかしさ感じる歳にチャレンジ 全 7 枚
拡大写真
 女優・尾碕真花が12月6日に初写真集「いちか」(小学館)を発売する。


 尾碕は、第13回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞後、現在はスーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ヒロイン・アスナ役で活躍中。初写真集決定に「物凄く嬉しいです!写真集は憧れで1つの夢だったのでうれしいです」と喜び。撮影は、家族旅行で訪れたこともある台湾で9月に実施。「私の着たかった衣装やカット、レイアウトなど最大限ワガママを聞いていただきとても満足な1冊になっています!!是非たくさんの方に手にとっていただき台湾で感じた幸せを皆さんにお裾分けさせていただけたら嬉しいです」とアピールした。

 写真集には、初水着カットをはじめランジェリーカットにも挑戦。ロングインタビューも掲載される。また、12月2日に19歳の誕生日を迎える尾碕は「19歳になり『あと1年で成人、大人の仲間入りなのに!』というもどかしさを感じる歳ではありますが10代ラストを10代のうちでしか感じられないことを意識して大切にしていきながら、いいお芝居ができるように頑張る1年にしたいです!」と今後に意気込み。

 「今後お芝居を中心に活躍していきたいと思っていて、その第一歩を踏み出せた1年になりました。とても充実した幸せな1年だったのでそれを続けていけるようにこれからも頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします」と来年の抱負を語った。写真集の発売を記念したイベントは12月8日にHMV&BOOKS SHINJUKU 8階イベントスペースにて13時から開催予定。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース