清原和博が今の思いを激白!フジテレビが独占密着 | RBB TODAY

清原和博が今の思いを激白!フジテレビが独占密着

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 本日放送の『Live News it!』(フジテレビ)では11月30日に「ワールドトライアウト」の監督を務め、12月1日には大規模な野球教室を主催し、その場で涙を流した清原和博。同番組では独占密着の模様を放送する。


 番組では自宅の様子や、薬物依存症の治療のため医療施設に通う様子などテレビカメラが初めて撮影した清原の今の姿を紹介。密着中はディレクターに「これからの季節、僕はすごく苦手なんですよ。ドラフト会議のことを思い出したりとか。世間がざわついてくるじゃないですか、クリスマスがあったりとか。そこで孤独を感じたりする」とこぼした清原。「薬物の誘惑に負けないと誓えますか?」とディレクターに問われた清原が発した言葉とは?

 そんな清原の支えになっているのは離別を乗り越え再会を果たした2人の息子たちの存在だったという。「こんなに早く再会できると思っていなかったし、自分は“ごめんね”しか言えなかったんですけど……」と感慨深い表情を見せ、さらなる子どもたちへの思いを語る。

 そして続けて口にしたのは、元妻・亜希への感謝の言葉。「ああいう風に(息子たちを)送り出してくれた元妻にも感謝します。普通だったら悪口もいっぱい言ってもおかしくないじゃないですか。そういうことも一切息子たちには言わなかったって聞いた」。そして亜希が今、清原をどのように見つめているかについても伝える。

 さらに少年少女向けの野球教室に向けた懸命なトレーニングの様子や、イベント本番で子どもたちに往年の姿を見せようとする清原の姿と、その舞台裏を密着取材で詳しく描く。そして、野球教室イベントと終了後の会見で記者団に涙を見せた清原は、会見後の控室に入ったフジテレビのカメラだけの前で、衝撃的な本音を語った。

 『Live News it!』(フジテレビ)は12月2日16時50分~19時放送(※この企画は関東ローカルで放送)。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース