フワちゃん、ノンスタ2人をカラフルにプロデュースも「マジきもっ!」 | RBB TODAY

フワちゃん、ノンスタ2人をカラフルにプロデュースも「マジきもっ!」

エンタメ その他
NON STYLE(石田明、井上裕介)、フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
NON STYLE(石田明、井上裕介)、フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 10 枚
拡大写真
 人気Youtuberのフワちゃんとお笑いコンビ・NON STYLEの石田明と井上裕介が2日、都内で行われた「17music」開設記者発表会に登場した。

 ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営する17 Media Japanは、音楽ライブを配信するライバーの中から選りすぐりのライバーをまとめたチャンネル「17 Music」の開設を発表。

 フワちゃんは、ライブ配信がきっかけでプロデビューするアーティストが輩出されることについて「すごいことだよ。マジ令和~って感じ! 17で夢をつかんでる人がたくさんいるからね」とテンション高くアピール。

 過去にミュージシャンとして活動していたことがある井上は、「音楽でご飯を食べていきたい人が夢の第一歩として、このライブを使うのはいいことだなと思いますね」と笑顔で感想を語った。

 また、“バズ”の天才といわれるフワちゃんが、NON STYLEの二人を“バズり仕様”にプロデュースする一幕も。

 NON STYLEの二人をまじまじと眺めたフワちゃんは、「正直バズらない」「色が足りてない」と評すると、カラフルな色のマスクやサングラス、付け毛などの「フワちゃんスタイルグッズ」を二人に付け、「携帯で見たらインパクトあるよ!」「井上さん、マジきもっ!」などとコメントし、会場をわかせた。

 今年一年を振り返った感想について、フワちゃんは「今年は激動の一年で、一気にいろんなことが起きた。松っちゃん(松本人志)に会っちゃった」と満面の笑み。「楽しい一年だったので、来年も令和の波に乗っかって、頑張りたいなと思いました」と意欲を語った。

 今日「流行語大賞」が発表されることにちなみ、「自分の中での今年の流行語は?」と聞かれると、フワちゃんは「おいのり~」と回答。「打ち合わせの最後に『よろしくお願いします』っていうとビジネスな感じになっちゃうから、『絶対に上手くいくようにしようね、おいのり~』って言うと、最高の打ち合わせになるよ」と、独特のフワちゃん語の使い方を解説した。

 石田は「GOOD LIFE」と答え、「井上が今年一番かぶってる帽子に書いてる英語なんですけど、毎日GOOD LIFEって書いてあるけど、そんなに(井上は)GOOD LIFEちゃうやんと思いまして」とツッコミ。これに井上が「カラテカの入江さんがクビになる3日前にもらった誕生日プレゼントやねんぞ」と、入江氏からもらった帽子であることを明かすと、石田は「すごくメッセージ性の強い帽子で……」と返して、笑いを誘っていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース