吉田羊、阿部寛・稲森いずみのデートが気になって.......今夜放送『まだ結婚できない男』 | RBB TODAY

吉田羊、阿部寛・稲森いずみのデートが気になって.......今夜放送『まだ結婚できない男』

エンタメ 映画・ドラマ
吉田羊、阿部寛・稲森いずみのデートが気になって.......今夜放送『まだ結婚できない男』
吉田羊、阿部寛・稲森いずみのデートが気になって.......今夜放送『まだ結婚できない男』 全 4 枚
拡大写真
 12月3日21時からは、ドラマ『まだ結婚できない男』(カンテレ)第9話が放送される。


 今夜の放送では、桑野(阿部寛)がカフェ店長・有希江(稲森いずみ)と思いがけずデートをするが、その様子が気になってしまう弁護士・まどか(吉田羊)の姿が描かれる。

 有希江のことになると助けたり、店の看板をプレゼントしたり、どこか気になるそぶりを見せる桑野。そんな2人がデートをする展開に、まどかはどんな気持ちで見守っているのか?その心境について吉田は、「まどかが自分の気持ちに気付く回です。ただ、歳を重ねた大人の恋心は複雑で、友情が絡めばなおさら。本心とは裏腹な、まどかさんの不器用さにも注目してください」と、大人の恋愛事情について分析。

 ドラマは佳境となっているが、これまでの阿部との撮影エピソードで、一番面白かった撮影はどんなシーンについて吉田は「第6話。弁護士事務所でのやっくんとの対決シーン。やっくんの気迫に押されて私の背後に桑野さんが隠れるのは阿部さんのアドリブですが、それに私も乗っかって、2人で画面から消えていくのは最高に面白かったです」とコメント。このドラマを機に、自身の結婚観に変化があったのかとの質問については、「これまでは、人生で一度は結婚したいと思っていましたが、今回、桑野さんのセリフには共感しかなく、まして桑野さんが幸せそうなものだから、このまま一人でも楽しく生きられそうだなと思ってしまいました。私が生涯独身だったら、桑野さんのせいです(笑)」と笑顔を浮かべた。

 今夜の放送を含め、残すところあと2話。ドラマ『まだ結婚できない男』(カンテレ)第9話は12月3日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース