神田沙也加、離婚を発表!子どものことですれ違いになり…… | RBB TODAY

神田沙也加、離婚を発表!子どものことですれ違いになり……

エンタメ ブログ
神田沙也加【写真:竹内みちまろ】
神田沙也加【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の神田沙也加が4日、自身のブログを更新。俳優・村田充との離婚を発表した。


 神田は「ご報告」のタイトルでブログを更新すると、「突然のご報告ではございますが、私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と明かした。

 離婚の理由は子どもについて考え方の違いだったそうで、子どもが欲しい夫に対して、自身は前向きになれたなかったと神田。続けて「折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」とつづり、円満離婚に至ったことを明かした。

 村田のブログによると今年夏には離婚届を提出していたという。神田は離婚の発表はお互いの仕事の関係上、本来は来年1月を予定していたと明かし、「ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております」と明かした。

 最後は「この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。大変申し訳ありませんでした」とつづり締めくくった。

 神田は2017年4月に村田との結婚を発表した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース