今度はクロちゃんだらけに!『モンスト』新CMが8日オンエア | RBB TODAY

今度はクロちゃんだらけに!『モンスト』新CMが8日オンエア

エンタメ その他
今度はクロちゃんだらけに!『モンスト』新CMが8日オンエア
今度はクロちゃんだらけに!『モンスト』新CMが8日オンエア 全 9 枚
拡大写真
 瑛太・成田凌・今田美桜らが出演する『モンストプリズン』シリーズ新CMが12月8日よりオンエアされる。


 同CMは、「モンストプリズン」に収容されたモンストユーザー・青田(瑛太)や、囚人・緑ちゃん(今田美桜)、さらに裏切って味方となる刑務官・赤木(成田凌)が、黒川所長(クロちゃん)と攻防を繰り広げるという、数ヶ月にわたって続くシリーズもの。



 今回の物語は、囚人たちがモンストプリズンからの脱獄に成功した、前作のラストシーンから始まる。ようやく自由を手に入れたと思いきや、プリズン島の廃墟でレーザービームから逃げ惑う青田(瑛太)や囚人たちと、なぜか顔の右半分が「メカ化」した黒川(クロちゃん)の姿が。ほか、緑ちゃん(今田美桜)が迫る黒川からなんとか逃れようと、「所長~またオーブ欲しいな」と得意の誘惑作戦に出る一幕も用意されている。

 今回のCMについて瑛太は「もう、クロちゃん一色。なんか僕も最初の話と違うなっていう」と、もはやシリーズで定番化したクロちゃんの目立ちように驚いた様子。今田は同シリーズの感想について、「黒川所長と一緒に撮影させていただきましたし、瑛太さんと成田さんとも撮影させていただいて、すごく楽しい一年となりました」とコメントを寄せた。

 『モンストプリズン』シリーズ新CMは、12月8日よりオンエア。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース