人気シリーズ「ダブルベッド」に井口綾子登場!今夜エピソード2スタート | RBB TODAY

人気シリーズ「ダブルベッド」に井口綾子登場!今夜エピソード2スタート

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 12月5日23時56分からは、『ダブルベッド』(TBS系)が放送される。


 今回からエピソード2がスタートする同番組。スタジオパートではレギュラー出演者として吉村崇(平成ノブシコブシ)、そしてシリーズ1に出演した犬飼貴丈が登場。エピソード2のゲストとして、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)も出演する。



 新たに同棲生活をおくるのは、フリーアナウンサーの井口綾子。お相手となる男性は......?外泊禁止の家庭で育ったという井口。男性のとある一言で表情が曇りだして......。井口は番組出演決定に「家族ではない人と同棲した経験が今までなくて、ましてや男性と1週間、さらにベッドが1つしかない家で の生活はかなり不安もありましたし、緊張しましたし、ドキドキもしました」とコメント。





 ほか、「そんな全てが初めてで新鮮な私のはじめての同棲生活をみなさんにもドキドキしながら覗き見る気持ちで楽しんでもらえたらうれしいです」と呼びかけている。

 『ダブルベッド』(TBS系)は、12月5日23時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース