Jewel、20人の女子たちと振袖姿でダンス!躍動感あふれる新曲MV公開 | RBB TODAY

Jewel、20人の女子たちと振袖姿でダンス!躍動感あふれる新曲MV公開

エンタメ 音楽
Jewel、20人の女子たちと振袖姿でダンス!躍動感あふれる新曲MV公開
Jewel、20人の女子たちと振袖姿でダンス!躍動感あふれる新曲MV公開 全 10 枚
拡大写真
 ボーカル&ダンスグループJewelの新曲「I’m with you」のミュージックビデオが公開となった。


 「I'm with You」はステージに立つメンバーのリアルな気持ちを歌ったアップテンポでダンサブルなナンバー。ミュージックビデオは成人式の会場を舞台に、Jewelの3人と20人の女性が「GEKKABIJIN」(着物レンタル・着付け・ヘアセット・メイクのトータルサロン)とコラボレーションした色とりどりの振袖に身を包んで、草履もはかず、足袋姿でキレの良いダンスを披露するというもの。

 全員でフォーメーションを組んで振袖姿とは思えないほどの激しいダンスを踊り、鮮やかな振袖が美しく舞う様子は美しく力強い。体を締め付けられた状態でのダンスはかなり踊りづらかったそうだが、なんどもリハーサルを重ね、一切妥協無しのパフォーマンスに仕上がったという。さらに、振袖を着たままスケートボードやダブルダッチ、BMXなどのアクションを披露する女性たちも出演しており、躍動感のある動きにも注目だ。

 ミュージックビデオに参加したJewelメンバーの1人であるMOMOKAは今年成人を迎える世代ということで「同い年で同じタイミングに成人を迎えるダンサーさんもいらっしゃったりして、成人式を先取りした感じでワクワクした気持ちで撮影に挑めました。あらためて、こうして大人の階段を登って行くんだなあ、、、と実感しました。ちょうど、自分の成人するタイミングとリンクしているのもあって、本当にお気に入りのMVになりました!同じ歳の方はもちろん、まだ迎えてない方も、もう大人の方も。楽しみにしたり、懐かしんだりして、この映像の世界観に入り込んで楽しんでいただけたら嬉しいです」と特別な思いを語った。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース