神田松之丞、みちょぱのラジオのヘビーリスナー!水着購入の話題にドキドキ | RBB TODAY

神田松之丞、みちょぱのラジオのヘビーリスナー!水着購入の話題にドキドキ

エンタメ その他
拡大写真
 講談師・神田松之丞が、5日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。みちょぱへの思い入れを語る一幕があった。


 日々の癒しを聞かれた松之丞は「最近ラジオを聴くのが好き」と回答。「今、ずっと、みちょぱさんのラジオ聴いてます」と明かすと、共演者から驚きの声が。ダウンタウン松本人志が「みちょぱのラジオ、面白いですか?」と尋ねると、彼は「ヘビーリスナーです」と告げた。

 その上で、彼女がラジオで話される話題について「些細なことが良い」と絶賛。そして「『水着買っちゃった』って言うのでドキドキしちゃって」と語り、笑いを誘った。また、「(その水着は)どんな感じなんだろう? ラジオだから絵が勝手に浮かぶ」と、妄想してしまうとも語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース