篠田麻里子の告知ツイートにファン思わずツッコミ!「ネタバレ」「言うたらアカン」 | RBB TODAY

篠田麻里子の告知ツイートにファン思わずツッコミ!「ネタバレ」「言うたらアカン」

エンタメ ブログ
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48・篠田麻里子のTwitterでの告知ツイートにファンからツッコミのコメントが殺到している。


 6日、自身のTwitterを更新した篠田は「今夜放送の『爆報!THE フライデー』にサプライズ出演します!」と告知。一見普通の告知と思い見落としてしまう人もいるかもしれないが、“サプライズ出演”という文字に気づいた人は首を傾げずにはいられない。

 今夜放送の『爆報!THE フライデー』では元「バイトAKB」で、現在はラーメン店を4店舗を経営する梅澤愛優香の今に直撃取材を敢行。その企画の一環で、元AKB神7(セブン)の“あるメンバー”がお店を訪問するというサプライズが告知されていた。

 その「元AKB神7のあるメンバー」というのが篠田だったようだ。告知に見せかけたネタバレツイートを行なった篠田には案の定「ネタバレええええええ」「Twitterで言っちゃったらサプライズじゃ無くなるじゃんwww」「言うたらアカン」など多くのツッコミのコメントが殺到。こういった声を受け、再びTwitterを更新した篠田は「いやわたしも聞いたんだけどw」とサプライズを告知してしまっていいのかと自分でも事前に確認を行なったと言い、「告知お願いしますって言われたから サプライズですw」と説明した。

 『爆報!THE フライデー』(TBS)は12月6日19時~20時放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース