浜辺美波、19年間で恋愛経験ゼロ「彼氏いたことがない」 | RBB TODAY

浜辺美波、19年間で恋愛経験ゼロ「彼氏いたことがない」

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が、6日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。恋愛経験について語った。


 今回、浜辺が旅の場所に選んだのは、自身の名前のように「波が美しい」と言われるイタリア・サルディーニャ島。その中で現地のドライバーの自宅に特別に招かれ、家族とともに食事を楽しんだ。

 すると、テーブルを囲んでいた家族の一人が浜辺に対して「あなた、とても可愛いけど彼氏はいるの?」と尋ねた。不意の質問に浜辺は「(19年間)いたことがないです」と即答。さらに「今まで一回もないです」と言いながら通訳に顔を向けた。それを聞いた家族は「イタリアではありえない」と驚いていた。

 番組前半、アニメが好きと語っていた浜辺。今田耕司は「二次元が好きな人は(相手を)見つけるのは大変なのよ」と苦笑い。それに対し浜辺は「アニメとかだと長髪な人が好き」と告げると、同じようにアニメや漫画が好きな広瀬アリスも「ちょっと分かる」と共感していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース