ホノルルマラソン初挑戦の平祐奈、笑顔で現地入りを報告! | RBB TODAY

ホノルルマラソン初挑戦の平祐奈、笑顔で現地入りを報告!

エンタメ ブログ
ホノルルマラソン初挑戦の平祐奈、笑顔で現地入りを報告!
ホノルルマラソン初挑戦の平祐奈、笑顔で現地入りを報告! 全 5 枚
拡大写真
 8日(現地時間)に米・ハワイで開催される『JALホノルルマラソン2019』で自身初のフルマラソンに挑戦することを発表している女優・平祐奈が6日、Instagramとブログを更新。マラソン本番に向けて、ハワイに到着したことを報告した。


 この日の投稿の中で平は「南国にやって参りました」とハワイに到着したことを報告。そして、「今日はILA SWIMコーデでした このピンクバケツハットに一目惚れしたんだ」と“ピンクバケツハット”をかぶり、白のTシャツに黒のパンツ、白のスニーカー、黒のショルダーバッグポーチというスポーティーな装いに身を包んだ姿を披露した。

 お気に入りのファッションに身を包み上機嫌な様子の平にファンからは「帽子が良いアクセントになってますね」「ピンク色めっちゃ映えるね」「かわいいー!!」「ホノルルマラソン頑張ってね!」など多くの賛辞やマラソンへの応援コメントが書き込まれた。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース