あゆみくりかまき、来春ワンマンライブツアー開催を発表 | RBB TODAY

あゆみくりかまき、来春ワンマンライブツアー開催を発表

エンタメ 音楽
あゆみくりかまき、来春ワンマンライブツアー開催を発表
あゆみくりかまき、来春ワンマンライブツアー開催を発表 全 5 枚
拡大写真
 あゆみくりかまきが12月7日、クリスマスミニライブ「あゆみクリパまき2019」@十三GABUを開催した。


 公演がスタートすると、クリスマスをイメージした衣装に身を包んだメンバーが登場。同公演では恒例となっているアコースティックライブも披露した。そんな中、MCでは来春からワンマンライブツアー「ボクらの熊魂2020~うららかな春のHAPPY ROCK TOUR~」を開催することを発表。会場を盛り上げた。

 なお、来週12月15日には東京TSUTAYA O-WESTにて「あゆみクリパまき2019」東京公演も開催される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース