水着から浴衣、大人っぽいドレス姿まで……“四季折々”の伊原六花を収めたカレンダーが発売決定! | RBB TODAY

水着から浴衣、大人っぽいドレス姿まで……“四季折々”の伊原六花を収めたカレンダーが発売決定!

エンタメ グラビア
水着から浴衣、大人っぽいドレス姿まで……“四季折々”の伊原六花を収めたカレンダーが発売決定!
水着から浴衣、大人っぽいドレス姿まで……“四季折々”の伊原六花を収めたカレンダーが発売決定! 全 3 枚
拡大写真
 女優・伊原六花の2020年4月はじまりのスクールカレンダーを来年1月31日に発売することが決定した。


 カレンダーは「四季折々、色とりどり」をテーマに、四季をイメージしたさまざまな色を身にまとった伊原を撮影。爽やかでかわいらしいピンクのワンピースや、爽快感あふれるブルーの水着姿、親密感あふれる黄色の浴衣姿、艶やかで大人っぽさを感じさせる赤いドレス姿など、四季の移り変わりとともに、さまざまな表情を堪能できるカレンダーとなっている。

 スクールカレンダーの仕様は特大サイズのB2、8枚つづり。ボーナスカットも収録される。

 伊原は「月毎にめくってもらう度、写真からも季節感を感じてもらえたらなと思います! 今回はテーマを意識して、表情とか月によって雰囲気を変えられたらなと思っていたので、写真を見た時、衣装やメイクや背景など皆さんの力を借りて素敵な色に溢れた写真になっていて、うれしかったです! 私のお気に入りは色んな色に染まる前の真っ白な衣装です!!」とコメントを寄せた。

 なお、カレンダーの発売記念イベントも決定しており、開催日や場所などの詳細は決まり次第発表される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース