SKE須田亜香里の“美ヒップ”をファン絶賛!水着バックショット公開 | RBB TODAY

SKE須田亜香里の“美ヒップ”をファン絶賛!水着バックショット公開

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48の須田亜香里が9日、自身のTwitterを更新。“美ヒップ”見せるグラビアオフショットを公開した。


 今月4日に1年ぶりの水着グラビアが23日発売の雑誌『アップトゥボーイ』(ワニブックス)に掲載されることを明かし注目を集めた須田はこの日、「先週の一年前ぶりの水着グラビア撮影の投稿効果なのか、今週急遽またグラビア撮影のお仕事が入ったよ」と報告。続けて「お次はどの雑誌さんか……お楽しみに~」とつづるとともに、『アップトゥボーイ』のオフショットを公開した。

 アップされたのはビキニ姿の須田をモノクロで撮影した1枚。バックショットになっており、引き締まった美しいお尻が印象的だ。

 自身のボディについて須田は「#アラサーボディ #顔に自信ない分身体はちゃんとしたい #でも食も諦めない」とコメント。ファンからは「いいお尻」「綺麗な背中、ナイスボディだなあ~」「2週連続、グラビアのお仕事おめでとう!」など多くの反応が寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース