松井珠理奈、峯岸みなみ卒業で決意「私が盛り上げなくちゃ」 | RBB TODAY

松井珠理奈、峯岸みなみ卒業で決意「私が盛り上げなくちゃ」

エンタメ ブログ
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48の松井珠理奈が9日、自身のTwitterを更新。AKB48・峯岸みなみの卒業発表を受け自身の思いをつづった。


 AKB48の1期生メンバーとして2005年に加入し、今年で14年。グループに残っている最後の1期生である峯岸の卒業発表に松井は「びっくりしました」と切り出と「小さい頃から見てきた大好きな1期生のお姉ちゃんたちがみんないなくなっちゃうのは寂しい」と正直な思いをつづった。そして最後は「次は背中を見てきた私が48グループを盛り上げなくちゃ 改めて決心しました」と気持ちを新たにし、投稿を締めくくった。

 ファンからは「応援しています」「その意気!! がんばって!!」など応援のコメントが寄せられる一方で、先月休養期間を経て仕事復帰したばかりということもあり「あまり1人で背負い過ぎないでね」など心配する声も上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース