新木優子が“ランボー風”タンクトップ姿で狙い撃ち!銃を手にしたショットに「かっこいい」の声! | RBB TODAY

新木優子が“ランボー風”タンクトップ姿で狙い撃ち!銃を手にしたショットに「かっこいい」の声!

エンタメ ブログ
新木優子が“ランボー風”タンクトップ姿で狙い撃ち!銃を手にしたショットに「かっこいい」の声!
新木優子が“ランボー風”タンクトップ姿で狙い撃ち!銃を手にしたショットに「かっこいい」の声! 全 3 枚
拡大写真
 放送中のテレビドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ)で俳優・高良健吾とW主演を務める女優・新木優子が9日、自身のブログを更新。“ランボー風”な衣装に身を包み、銃を手にしたショットを公開し、「かっこいい」「銃を構える姿決まってます」と絶賛されている。


 同作は元カレの存在を引きずる、“モトカレマニア(MKM)”になってしまった女子・難波ユリカの姿を描くラブコメディだ。

 この日、「*脳内会議 逃さないユリカ」と題してブログを更新した新木。「8話では久しぶりに脳内会議のシーンがありました!」と同作の名物シーンとなっている新木がさまざまなキャラクターに扮する“脳内会議”のシーンが久しぶりにあったとを振り返り、「新キャラ"逃さないユリカ"です!」と黒のタンクトップに革ズボン、黒のバンダナをして大型ライフルを持った“ランボー風”な恰好をした写真を公開した。

 続けて「今までの脳内ユリカにはいない、カッコイイユリカでしたね」とつづり、「撮影の合間のマコチを狙い撃ち」と高良を狙い撃ちしてる撮影オフショットも公開した。

 ファンからは「スナイパー似合ってる」「タンクトップ姿もシルエットが綺麗」「マコチ気付いて!!!(笑)」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース