ゆきぽよ、SEXYドレスから美脚をチラ見せ「2020年は女優になるのが目標」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、SEXYドレスから美脚をチラ見せ「2020年は女優になるのが目標」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルでタレントのゆきぽよ、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵が7日、都内にて開催されたNetflix映画「6アンダーグラウンド」(12月13日配信スタート)のジャパンプレミア試写会に出演した。

 同作は、世界中から選ばれた精鋭たちが世界を股にかけて華麗に戦うアクション超大作。登場人物たちを意識したというゆきぽよは、ドレスのスリットから美脚をチラ見せしながら登壇。「ギャル界を代表して来ました。よく、『いつまでギャルをやっているの?』と聞かれるのですが、“一生ギャル”宣言をしているので、おばあちゃんになってもギャルをやっています」と声を弾ませた。

 トークでは、作品の内容にちなんで、ゆきぽよがパンチングボールを利用したエクササイズに挑戦する企画が行われた。ゆきぽよは「運動が苦手すぎて、高校時代に体育のせいで留年したくらいなんですよ」と悲鳴。しかし、「これをもし(『6アンダーグラウンド』のマイケル・ベイ)監督が見ていたら、次回作はゆきぽよが主役!」と声を掛けられると、ゆきぽよは「2020年は女優になるのが目標なんです。やるしかなくない!」と、エクササイズを披露した。

 さらに、ミットとボディガードを身に着けた上島を相手にエクササイズを行うことになった。ダチョウ倶楽部の2人は「今、見たら、当たらないし、当たったって猫パンチだから」、「しょせんダメだな、こんなギャルは」と挑発。上島に向かって拳を繰り出し始めたゆきぽよは、上島が「よし、来い!」と合図を送ると、さらに勢いを付けて上島を殴り始めた。ゆきぽよの気迫に上島はたじたじになってしまい、ゆきぽよに背中を向けて地面に手をついてしまったが、ゆきぽよは上島のその背中にもパンチを繰り出した。上島は「お前、いい加減にしろ、この野郎!」とキレてしまい、ゆきぽよも「なに? 自分が『来い』って言ったんじゃない」と告げながら、上島に詰め寄った。ダチョウ倶楽部の鉄板ネタだと、ここで言い争いをしていた2人がキスをするが、今回は、肥後が「チューはできないよ!」と2人の間に割って入り、笑いを誘った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース