鈴木奈々、胸が2サイズアップし大興奮!“谷間見せ”の初グラビアポーズに大照れ! | RBB TODAY

鈴木奈々、胸が2サイズアップし大興奮!“谷間見せ”の初グラビアポーズに大照れ!

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】 全 9 枚
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が11日、都内で行われた「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会に出席した。

 「小胸」であることがコンプレックスという鈴木は、3カ月前からナイトブラを着用し続け、バストを2カップアップするチャレンジ企画に挑戦。3ヶ月間「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」を着用したほか、トレーニングや食事制限などを重ね、目標のCカップ目指していた。

 この日の結果発表会に、鈴木は胸元が大きく開いた大胆なワンピース姿で登場。鈴木は「今日は大人っぽい衣装で来ました。私は今まで谷間がなかったんですけど、谷間ができたんですよ。本当に谷間を作るのが夢だったので、すごく嬉しいです」と笑顔で報告した。

 3カ月におよぶチャレンジ期間については、「トレーニングをしたり、食事を少し気をつけたり、このブラを着けるだけで、自分らしく楽しくこの企画にチャレンジできました。マジでストレスゼロでした」と回顧。

 報道陣の前で結果測定が行われ、チャレンジ前はトップが77センチ・アンダーが68センチの「Aカップ」であるのに対し、トップが81センチ・アンダーが66センチの「Cカップ」に2サイズアップしていることが発表されると、鈴木は「夢のCカップ!ずっとAカップだったので、Cカップになったの初めてです!」「早く旦那さんに報告したいです。Cカップになるのが夢だったので、頑張ってきて良かったなと思いました」と大興奮で、笑顔を弾けさせた。

 鈴木がこの企画で着用した「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」については、「締め付け感がなくてノンストレスなので、毎日着けて寝ています。今まではブラジャーを着けて寝るって考えられなかったんですけど、このブラジャーは最高です。ちゃんとしっかりバストが包まれている感じです」とにっこり。

 「私は今31歳なんですけど、胸がどんどん垂れてきて悩んでいたんですよ。でも、このブラをしてから下乳がすごくクッキリしたので、旦那さんに見せた~いっていう気持ちになりました。生まれ変わりました」と内面の変化も明かした。

 「旦那さんの反応は?」との問いには「11年間ずっと一緒にいるので、マンネリ気味だったんですけど、この企画に挑戦して、旦那も気づいてくれて、奇麗になったねって言ってくれました」と満面の笑み。

 「胸は小さくても垂れるもの?」と男性記者に聞かれると、「私も貧乳って胸は垂れないだろうなと思っていたら、垂れるんですよ。トップの位置が下がってくるんです。でも、今は本当に下乳がおわんみたいにすごいくっきりして、すごく変わりました」と自身のバストの形を表現。

 「サイズアップしてどんなことをしたい?」との問いには、「雑誌で脱ぎたいですね。ヌードとかじゃなくて、奇麗な体を雑誌で写真に撮ってほしいです。谷間を写してほしい~」と願望を告白。「グラビアは?」と振られると、「やってみたい気持ちはありますね。旦那さんをちょっと興奮させたいです。グラビアページをリビングに置いておきたい」と声を弾ませた。

 来年の抱負については、「これからも体を張るのはやっていきたいですし、鼻フックもパンストも続けていきたいです。胸は来年も2カップアップしたい、Eカップを目指します」と誓っていた。

 フォトタイムでは、カメラマンから「前かがみで」とグラビアポーズのリクエストが呼び掛けられると、「私ちゃんとできてる?大丈夫??」「やったことないから分からないんだけど~」と大照れ。「大丈夫かな~!」と連呼しながらも、セクシーな前かがみの“美胸”ポーズを披露し、胸の谷間をアピールしていた。

《小宮山あきの》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース