発売間近!田中みな実、SNSでランジェリー姿公開! | RBB TODAY

発売間近!田中みな実、SNSでランジェリー姿公開!

エンタメ グラビア
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
田中みな実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 発売前に10万部の重版が決定し、累計22万部突破が明らかになったフリーアナウンサー・田中みな実のファースト写真集『Sincerely yours...(シンシアリーユアーズ)』(宝島社)。このほど、田中が写真集の期間限定Instagramを更新し、写真集のサービスカットを公開し、重版の喜びとファンへの感謝をつづった。

 アップされたのは胸元があらわになったランジェリー姿の写真。オフ感漂うナチュラルな笑顔が印象的で、田中の等身大の魅力が詰まった1枚であることがわかる。

 田中は重版について「発売前に重版がかかったと担当編集の方に聞いて、ただただ驚いています。皆さまのおかげです。本当に本当に、ありがとうございます」と感謝をつづり、「期待以上のものをお届けしますので、13日待っていてくださいね」と自信たっぷりに記した。

 現在はサイン本の制作に追われているそうで、「発売当日、近くの本屋さんを覗きにいこうかなあ……あと3日、ドキドキです」とつづり結んだ。

 ファンからは「素敵な写真のUPありがとうございます」「かわいー」「重版おめでとうございます」「めっちゃ綺麗」「ドキドキ」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース