鈴木伸之、セカンド写真集発売決定!LAでの撮影に「ハリウッド進出に、1歩近づくことができた」 | RBB TODAY

鈴木伸之、セカンド写真集発売決定!LAでの撮影に「ハリウッド進出に、1歩近づくことができた」

エンタメ その他
鈴木伸之写真集『OVERSEAS』
鈴木伸之写真集『OVERSEAS』 全 3 枚
拡大写真
 鈴木伸之のセカンド写真集『OVERSEAS』(ワニブックス)が、2020 年2月19日にリリースされることが分かった。


 劇団EXILEのメンバーで、ドラマ『あなたのことはそれほど』『今日から俺は!!』『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『G 線上のあなたと私』など、数多くの作品に出演してきた鈴木。今作は、鈴木自身が大好きだというラスベガス&ロサンゼルスで撮影。お気に入りの場所だからこそ見せる笑顔や無邪気な素顔、そして、実際に鈴木が宿泊したというホテルのベッドで撮影した表情などに注目だ。

 鈴木は今作について、「1冊目よりも少し大人になった表情・仕草を感じていただけると思います。また、一方で撮影を忘れて無邪気な少年に戻ったような瞬間があったりと、様々な僕の表情が詰まっています」とコメント。「自分の将来の夢でもあるハリウッド進出に、1歩近づくことができたような気がしていて、個人的にも、とても満足のいく1冊になりました。皆さんにも、手にとっていただき、是非とも異国の地での自然体な僕を見ていただけたらと思います」と呼びかけている。

 鈴木伸之セカンド写真集『OVERSEAS』(ワニブックス)は、2020 年2月19日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース