今夜放送『モトカレマニア』最終回、新木優子&高良健吾ら副音声に登場 | RBB TODAY

今夜放送『モトカレマニア』最終回、新木優子&高良健吾ら副音声に登場

エンタメ 映画・ドラマ
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 12月12日放送のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)最終話で、主演・新木優子と高良健吾、そして浜野謙太、山口紗弥加の4人が副音声を担当することが分かった。


 今回、副音声を担当することが決まった4人だが、高良と山口は、今回が副音声初担当。クランクアップを迎えたばかりの4人が、今作に対する思いを熱弁する。新木は最終回の見どころについて「それぞれの恋がどういった結末を迎えるのかを楽しみにみていただきたいですし、ゲストの方々もとても豪華で、盛り上げて下さっているのでそこにも注目していただきたいです」とコメント。

 初の副音声担当が決まった高良は、「新木さんが最初から最後まで座長として引っ張ってくれてありがたかったです」と語っているほか、「なんだかんだみんなが黙っちゃっている部分は(ドラマを)見入っちゃっているところなので、そこがおもしろいなと」(浜野)、「わたしたちの待ち時間は、大体、いつも、こんな感じ(笑)。いつものスタジオ前室の雰囲気を、一緒に楽しんでいただけたら何よりです」(山口)と、最終話についてそれぞれコメントを寄せた。

 ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)最終話は、12月12日22時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース