剛力彩芽、1ヵ月ぶりにインスタ更新!毎日投稿に意欲見せる | RBB TODAY

剛力彩芽、1ヵ月ぶりにインスタ更新!毎日投稿に意欲見せる

エンタメ ブログ
剛力彩芽【撮影:こじへい】
剛力彩芽【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 ZOZO前社長との破局で話題の女優・剛力彩芽が13日、自身のInstagramを更新。毎日更新に意欲を見せた。


 先月2日にInstagramに写真を投稿して以来、約1ヵ月ぶりの更新となった剛力。この日の投稿では「もう気付いたら12月も半ばだし」と切り出すと、「年末に近づいてるってことで……毎日、何かしらアップしてみようかな笑 ポツポツ呟くかもしれないし写真だけかもしれないし。笑 なんとなーく、毎日やってみる?」と更新頻度を上げる考えを示した。

 最近は月1回ほどしかInstagramが更新されておらず、ファンも物足りないと思っていたようだ。投稿には「毎日してほしい!」「毎日アップ大歓迎です」「楽しみにしてますね」といった歓喜の声が殺到。その一方で、「自分のペースでゆっくりで大丈夫ですよ」「やって欲しいです! しんどかったら、止めてください」「アップしたい時にアップすれば良い ファンの人はいつでも待ってます」と心配そうに書き込むコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース