乃木坂46・山下美月の1st写真集は3種類の限定カバーを用意!秋元康の帯コメントも | RBB TODAY

乃木坂46・山下美月の1st写真集は3種類の限定カバーを用意!秋元康の帯コメントも

エンタメ グラビア
撮影/須江隆治
撮影/須江隆治 全 3 枚
拡大写真
 乃木坂46・山下美月の1st写真集『忘れられない人』(小学館)の裏表紙カットが解禁された。


 同写真集では、ランジェリー&水着に初挑戦している山下。発売前からそのスタイルの美しさも話題となっている。今写真集は、通常版カバーに加えて、セブンネット限定カバー、楽天ブックス限定カバーと3種類のカバーが用意されているが、今回、その3種類それぞれの裏表紙カットが解禁。

 まず、通常版の裏表紙は芝生でゴロゴロしながら撮影された、優しい表情が印象的な一枚。次に、セブンネット版の裏表紙は、ほぼすっぴんでベッドでくつろいでいる一枚。最後に、楽天ブックス版の裏表紙は、満開の花畑で撮られたガーリーな一枚となっている。

 また、今回、秋元康の帯コメントが公開。秋元は、『忘れられない人』とのタイトル命名も行ったが楽天ブックス限定版カバー裏表紙には、「初めて会った瞬間から、忘れられない人がいる。その理由が知りたくて、また会いたいと思う。人は、それを”恋におちる”という」という帯文が寄せられている。

 同写真集について山下は、「20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く“理想の女性像”求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!」とコメント寄せている。

 山下美月の1st写真集『忘れられない人』(小学館)は、2020年1月21日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース