ゆきぽよ、みやぞんへの恋心が冷めた理由明かす | RBB TODAY

ゆきぽよ、みやぞんへの恋心が冷めた理由明かす

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ゆきぽよが、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ANZEN漫才みやぞんへの恋心が冷めてしまった理由を明かした。


 以前から、みやぞんが「大好き」であることを公言してきた、ゆきぽよ。この日も、みやぞんと「結婚できたらっていいなと本気で思っていた」と告白。ところが「それを発言したら思った以上にメディアがガーッと盛り上がっちゃって、こっちはそっとしといてくれって感じなのに」と述べ、冷めてしまったと語った。

 だが、ここで朝日奈央から、ゆきぽよの素顔に関して「LINEを一回も返してこない」と思わぬクレームが。しかも、ゆきぽよは、好きなはずのみやぞんにも返さなかったのだとか。これについて、彼女は「LINEが苦手で、今も(未読が)300件近くいってしまっている」と釈明し、反対に「電話派」であると主張。坂上忍が「じゃあ、みやぞんより、『LINEが嫌い』のほうが勝っちゃったんだ?』と確認すると、「そう」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース