宇多田ヒカル、ロンドンでの生活や恋愛観明かす! | RBB TODAY

宇多田ヒカル、ロンドンでの生活や恋愛観明かす!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 1月3日放送の『マツコの知らない世界SP』(TBS系)にて、宇多田ヒカルがマツコ・デラックスと初共演を果たすことが分かった。


 現在、ロンドン在住という宇多田は、番組に出演するために来日。番組では、マツコが宇多田の日常にも触れ、ロンドンでの生活や交友関係、恋愛観ついてなど“謎の私生活”に迫っていく。

 さらに、母・藤圭子との思い出や現在の子育ての様子についてなども質問。そんなマツコの印象について宇多田は「マツコさんは知的で優しい、勘の鋭い方というイメージ。どんなニッチなテーマでも内容を掘り下げていけるマツコさんは、どんな変化球でも暴投でもキャッチできるスーパーキャッチャーみたいな人」とコメントを寄せている。

 一方、宇多田との初共演を果たしたマツコは「今日いろいろと聞いて、悔しかった! これが・・・だから宇多田ヒカルなんだ」と宇多田の新たな側面に驚きを見せた。

 『マツコの知らない世界SP』(TBS系)は、1月3日21時より放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース