柏木由紀の料理動画にファンハラハラ……「こえええええ」「めっちゃぎごちない」 | RBB TODAY

柏木由紀の料理動画にファンハラハラ……「こえええええ」「めっちゃぎごちない」

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:こじへい】
柏木由紀【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が16日、自身のTwitterに料理中の動画を投稿しファンをハラハラとさせている。


 同日からクッキングLIVEアプリ「cookpadLive」で柏木の料理番組『作って食べてゆきりんワールド』がスタート。料理下手で有名な柏木は番組の放送前にTwitterを更新すると、「20時からcookpadLiveにて生配信!」と告知し、本番前のキャベツを切る練習の様子を動画で公開した。

 動画にはエプロン姿の柏木がレクチャーを受けながら慣れない手つきてキャベツを切る様子が収められている。キャベツを切りながら「きゃー! 怖いよ!」と叫ぶ柏木だが、動画を見ている側もその包丁さばきにはヒヤヒヤだ……。ファンからは「めっちゃぎごちない笑」「こえええええ」「手を切らないように気を付けてね!」「見てるこっちがハラハラするわー」「危ねぇ」「大丈夫?」など心配の声が殺到した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース