堀ちえみ、舌がん乗り越えた1年振り返る「自分自身の変革の年だった」 | RBB TODAY

堀ちえみ、舌がん乗り越えた1年振り返る「自分自身の変革の年だった」

エンタメ ブログ
堀ちえみ【撮影:鈴池】
堀ちえみ【撮影:鈴池】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの堀ちえみが18日、自身のブログを更新。舌がんを乗り越えた1年を振り返り、今の心境をつづった。


 今年1年でステージ4の舌がんとステージ1の食道がんで、2回の手術を経験した堀。この日、ブログを更新した堀は「この一年は再生の年でした」と述懐。続けて「運勢が悪かったとは思いません。生まれ変われた年と言うか、自分自身の変革の年だったと思います。気付きも沢山あり、人の本当の優しさを知り、物事全てに感謝をして……人間として、とても成長できた年でもありました」と振り返り「その大きさを考えると、素晴らしい一年だったのではないかと、不思議なことにそう思えてしまうのです。一生の中でも、とても大切な節目でした」と前向きにつづった。

 今日は仲間たちと忘年会だそうで、「今年のいろいろな話を仲間として、楽しい時間を過ごしたいですね」と幸せそうに記し、結んでいた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース