遠野なぎこが号泣&大激怒!不祥事を起こして消えた『未成年』共演俳優Kが登場 | RBB TODAY

遠野なぎこが号泣&大激怒!不祥事を起こして消えた『未成年』共演俳優Kが登場

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 12月20日20時57分からは、『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)が放送される。


 まずは、ドラマ『未成年』から24年。不祥事を起こして芸能界から消えた俳優Kがスタジオに登場。これに、かつての盟友・遠野なぎこが号泣&大激怒。「そのまま消えててほしかった!」と遠野が語る俳優Kとは?「芸能界にセカンドチャンスはいらない!」と、DAIGOもまさかの非情宣告。罪を犯した芸能人の復帰は認められるのか?スタジオ中の芸能人を巻き込んで、バトルに発展する。

 さらに、ドキュメンタリー番組でブレイク後、離婚、ヌード、タトゥー、自伝本出版など、世間を騒がせている美奈子が登場。8人の子を持つ母ながら、いまだに子どもたちと一緒にメディアに出続ける美奈子に対し、美川憲一がぶち切れる。「ほっといてくださいよ!」と一歩も引かない美奈子。その結末は?

 また、西山茉希は離婚の裏側にいた因縁の男Xの存在を初告白。Xが西山に「来年、破滅する」と宣告すると、天を仰ぎ泣き崩れる。「収入は?」「仕事は?」など、2人の子どもを育てるシングルマザーの西山が離婚後の苦悩を激白する。

 『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)は、12月20日20時57分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース