久保田紗友、ファースト写真集発売決定に「願いをこんなにも早く叶えることができました」 | RBB TODAY

久保田紗友、ファースト写真集発売決定に「願いをこんなにも早く叶えることができました」

エンタメ その他
久保田紗友、ファースト写真集発売決定に「願いをこんなにも早く叶えることができました」
久保田紗友、ファースト写真集発売決定に「願いをこんなにも早く叶えることができました」 全 5 枚
拡大写真
 女優・久保田紗友のファースト写真集『1st 写真集 久保田紗友』(双葉社刊)が2020年1月17日に発売されることが決まった。


 新田真剣佑、北村匠海がW主演を務める映画『サヨナラまでの30分』(2020年1月24日公開)のヒロイン役に抜擢されるなど、注目を集める久保田。写真集には、1月18日に20歳を迎える久保田の10代最後の姿が収録。 ナチュラルな魅力から、ファッションにフォーカスしたページまで、バリエーション豊かに掲載される。

 久保田は、ファースト写真集発売決定について「いつか写真集を出したいという願いをこんなにも早く叶えることができました。打ち合わせをして、私のやりたいことを取り入れてもらいながら、スタッフの皆さんに、私の等身大な部分を引き出していただき、ナチュラルとファッションの2部構成、紙質にもこだわり、見所が詰まった写真集になったと思います!」とコメント。

 ファンには、「 男性女性関係なく手に取りやすいものになっていると思うので、写真集を見て少しでも久保田紗友を感じていただけたらと思っています。発売を楽しみにしていて下さい!」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース