フワちゃん、コンビ時代も暴走…… 元相方が数々の迷惑行動を暴露 | RBB TODAY

フワちゃん、コンビ時代も暴走…… 元相方が数々の迷惑行動を暴露

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 フワちゃんが、20日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)に出演。コンビ時代の相方と直接対面を果たした。


 2012年、フワちゃんは芝山大補さんと「SF世紀宇宙の子」というお笑いコンビを結成。ところが彼女は芝山さんの作るネタをきちんとしないばかりか、事務所主催のライブで、出演者全員によるエンディングトークも不参加。楽屋でマンガに夢中になっていたという。

 またテレビ局にネタ見せのオーディションに行くも、フワちゃんは「探検に行ってきまーす」と、いきなり局内を歩き回っていたという。結局スタッフにつかまったフワちゃんは、「大御所タレントの楽屋に入ろうとしていた」のだとか。

 彼らは黒のTシャツに黒のズボンでネタをしていたというが、フワちゃんは「ノーブラで舞台に立っていた」という。どうしてノーブラだったのか聞くと、「サラ・ジェシカ・パーカーがブラしてなかったから」と、アメリカの女優の名前を挙げて釈明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース