柏木由紀の眼鏡+彼シャツ姿にファン悶絶! | RBB TODAY

柏木由紀の眼鏡+彼シャツ姿にファン悶絶!

エンタメ グラビア
柏木由紀【撮影:編集部】
柏木由紀【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が20日、自身のInstagramを更新。“彼シャツ”姿のショットを投稿した。


 柏木は発売中の漫画雑誌『ヤングチャンピオン』(秋田書店)で表紙を飾っており、この日は「オフショットめちゃ小出しにする、謎のもったいぶり方。笑」とつづると、メガネをかけ大きめの白シャツをはだけさせたセクシーな姿を披露した。

 “シャツ×メガネ”という衣装に柏木は「シャツに眼鏡は狙いすぎじゃないですかと思うのですが、いかがでしょうね…」とコメント。“狙いすぎ”を心配する柏木にファンからは「どんどん狙ってください」「狙いすぎってわかってるけどそれでもみんな落ちるやつ」「ドキドキが止まらない」「メガネ最高に似合ってる!!」「あざとかわいい」など多くの絶賛のコメントが書き込まれた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース