敬礼!鈴木奈々、キュートな自衛隊制服姿に絶賛の声! | RBB TODAY

敬礼!鈴木奈々、キュートな自衛隊制服姿に絶賛の声!

エンタメ ブログ
鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が21日、Instagramに自衛隊の制服を着たショットをアップした。


 鈴木は「先日お仕事で防衛省に行ってきましたー 自衛隊の制服を着ましたよ」と明かし、自衛隊の制服に身を包み笑顔で敬礼する1枚を公開した。

 仕事の詳細については明かさなかったが、「貴重な体験をすることが出来ました ありがとうございます」「#自衛隊 #制服 #カッコイイ」とつづり、結んだ。

 普段からバラエティ番組などでセーラー服姿などコスプレを披露する鈴木だが、自衛隊の制服姿はなかなかにレア。ファンからは「かっこいい奈々ちゃん」「めっちゃ似合ってる」「決まってますね」など多くの絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース