新木優子、写真集『honey』ロケの裏側を完全収録したBlu-ray&オフィシャルカレンダー発売決定 | RBB TODAY

新木優子、写真集『honey』ロケの裏側を完全収録したBlu-ray&オフィシャルカレンダー発売決定

エンタメ グラビア
(C)SDP
(C)SDP 全 4 枚
拡大写真
 女優・新木優子が22日、2nd写真集『honey』(SDP)発売記念イベントをHMV&BOOKS HAKATA(福岡)にて開催した。



 同写真集は、“恋人のような親密な距離感”がテーマ。撮影地・イタリアでの新木の姿が美しく切り取られた一冊となっている。同書は、自身26歳の誕生日である12月15日に発売。14日には東京、21日には大阪で発売記念イベントが開催され、22日の福岡開催はそのフィナーレとなった。

 新木は一連の発売記念イベントについて、「これまで何度かファンの方とのイベントをさせていただく機会があったのですが、今回は、女性だけでなく、男性にも多くお越しいただきました」と喜び。「今回のイベントを通して、今後もたくさんの方に来ていただけるよう、頑張りたいな、と思うことができました」と語っている。

 さらに、このほど自身初となるドキュメンタリーBlu-ray「Making of ハニー」が2020年3月9日に、「新木優子オフィシャルカレンダー2020.4-2021.3」が2020年2月27日に発売されることも決定。Blu-rayでは、写真集撮影の裏にビデオカメラが密着。移動中や買い物中、食事中など、新木の素顔がたっぷり詰まっているという。

 新木はBlu-rayについて「メイキング映像だと、お仕事や握手会のイベントなどではあまり見られないような、素の私の姿がたくさん見られると思うので、私自身少し緊張しますが、皆さんの反応がすごく楽しみです」とコメント。カレンダーについては「今回のカレンダーは、イタリアで撮り溜めた写真集「honey」に掲載しきれなかったカットの中から作られているので、また違った“honey”を楽しんでいただけると思います。4月始まりのカレンダーなので、学生の方や新社会人の方などに、是非手に取っていただきたいです」と呼びかけた。

 また、渋谷パルコ・GALLERY Xにて、2020年2月28日にBlu-rayの発売記念イベント「新木優子『ハニー』展(仮題)」の開催も決まったので、あわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース