M-1優勝 ミルクボーイ駒場の意外な素顔!ボディビル大会優勝の実績に驚きの声! | RBB TODAY

M-1優勝 ミルクボーイ駒場の意外な素顔!ボディビル大会優勝の実績に驚きの声!

エンタメ その他
ミルクボーイ・駒場孝【撮影:浜瀬将樹】
ミルクボーイ・駒場孝【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 漫才日本一を決める「M-1グランプリ2019」で優勝したミルクボーイが23日放送の『ノンストップ!』に出演。ボケ担当・駒場孝の意外な趣味にスタジオから驚きの声があがった。


 番組ではM-1で優勝を勝ち取った“コーンフレーク”ネタをミルクボーイが生披露。その後、2人を深掘りしていく中で、駒場が本格的に取り組んでいるという趣味“ボディビル”の話題に。番組ではムキムキのボディを撮影した写真などが紹介され、MCの設楽統(バナナマン)やLiLiCoが「いや、すごっ!」「え!?」「ここまでとは」と驚きの声を上げた。

 また、ボディビル大会にも毎年出ているそうで「去年は大阪のボディビル大会で優勝することがました」と明かし、「去年大阪の大会で優勝できたので、一応これとM-1とで二冠」と言い、笑いを誘っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース