つるの剛士、娘の部屋で見つけた“名言”を公開し反響! | RBB TODAY

つるの剛士、娘の部屋で見つけた“名言”を公開し反響!

エンタメ ブログ
つるの剛士 (c)Getty Images
つるの剛士 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのつるの剛士が22日、自身のTwitterを更新。娘の部屋の扉に貼られていたという“深い言葉”を公開し、ファンから「娘さんすごすぎ」「深いですね」と多くの反応が寄せられている。


 2男3女のパパで、イクメンタレントとしても有名なつるの。この日は「お…おおん」と困惑した様子のコメントを添え、1枚の写真を公開。写真には「夢はにげない。にげるのは自分だけ。」と格言めいた言葉が貼られたドアが写し出されており、つるのはハッシュタグで「#娘の部屋の扉」と、写真の言葉を見つけた場所を明かした。

 心に響く格言ということもあり、ファンからは「しっかりしている……流石ウルトラの娘」「本当にその通りですよね!」「名言……!」「しっかりした娘さん」「ふ、深い……」など驚きや絶賛のコメントが多数寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース