八木亜希子、線維筋痛症で休業!今夜の『明石家サンタ』には中野美奈子が出演 | RBB TODAY

八木亜希子、線維筋痛症で休業!今夜の『明石家サンタ』には中野美奈子が出演

エンタメ その他
拡大写真
 フリーアナウンサー・八木亜希子の所属事務所が24日、八木アナが線維筋痛症と診断されたことを明かし、しばらくの間全ての仕事をキャンするし休養することを事務所公式サイトで発表した。


 発表によると八木アナは数日前から原因不明の体調不良が続いていたそうで、回復の兆しがみられないため、医療機関にかかったところ「線維筋痛症」であることが判明。医師からの指示を受け、仕事を全てキャンセルし休養に入ることが併せて発表された。

 治療については数日間入院し、その後は通院で行う予定だという。

 八木アナの休養を受け、今夜放送予定だった『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』(フジテレビ)の出演も中止に。今朝放送の『とくダネ!』(同局)では八木アナに替わって、中野美奈子アナが『明石家サンタ』に出演することが明かされていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース