石原さとみのギリシャ旅に密着!仕事や恋愛観など飾らないトークも | RBB TODAY

石原さとみのギリシャ旅に密着!仕事や恋愛観など飾らないトークも

エンタメ その他
石原さとみのギリシャ旅に密着!仕事や恋愛観など飾らないトークも
石原さとみのギリシャ旅に密着!仕事や恋愛観など飾らないトークも 全 5 枚
拡大写真
 『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』(カンテレ・フジテレビ系)が、2020年1月3日14時30分から放送される。


 番組では、今年1月放送のスペイン・バスク地方に続き、石原の4日間の旅に密着。今夏にの舞台は、オリンピック発祥の地・ギリシャ。石原の飾らない素顔に迫りつつ、美しいギリシャの見どころも紹介される。

 ギリシャの象徴ともいえるパルテノン神殿を訪れた石原は「当時の方々も(神殿越しに)同じ空や景色を見ていたのかなと思うとゾクっとする!」と興奮。さらに、ローカルギリシャ料理を提供するタベルナ(大衆食堂)で郷土料理を堪能した石原は「めちゃくちゃおいしい!日本人にも合うと思う」と満足げ。さらに、「ギリシャに行ったら食べたいと思っていた」と語る、2500年前のギリシャ人が食べていたという食事を再現したレストランでは、“古代ギリシャ料理”にも挑戦。当時の衣装を着て、寝ながら食事をする古代ギリシャスタイルも体験する。

 番組では、石原の飾らない“すっぴんトーク”にも注目。「エゴサーチをするか?」という質問に対し「してた時期はありました」と語りだした石原だが......?ほか、仕事やプライベートでのこだわり、恋愛観などにも迫る。

 『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』(カンテレ・フジテレビ系)は、2020年1月3日14時30分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース