『あいのり』新シーズンが放送決定!丸山桂里奈ら新スタジオメンバーも | RBB TODAY

『あいのり』新シーズンが放送決定!丸山桂里奈ら新スタジオメンバーも

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 FODおよびNetflixにて配信中の恋愛バラエティー番組『あいのり』シリーズ第3弾『あいのり:African Journey』が、地上波で放送されることが決まった。


 これまで、第1、2弾ではアジア編が届けられてきたが、第3弾では舞台がアフリカに。これまで同様、メンバーがラブワゴンで真実の愛を探す旅に出発する。スタジオには、全シーズンから続投のベッキーに加え、加藤諒、武田航平、丸山桂里奈が出演する。

 ベッキーは「今回のシリーズは、過去最大の驚きが待ってました。収録で叫びまくりました。最近のあいのりファンも、往年のあいのりファンも楽しんでいただける内容です」とコメント。新たに出演する加藤は「あいのりを小学生の時から見てた世代としてはブチ上げな展開が沢山ありますし、恋するメンバーにキュンキュン出来ますし、アフリカならではの景色や交流や挑戦があり、心が熱くなります!!」、武田は「今回のあいのりは恋愛だけじゃない愛を沢山受け取れるのもポイントです」丸山は「アフリカなだけあって動物たちもたくさん出てきますので、そちらの動向も見守ってください!」と、ぞれぞれ見どころを語っている。

 『あいのり:African Journey』は、フジテレビ系で2020年1月11日深夜25時45分から放送スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース