武田真治、筋肉ブレイクでモテモテでも自制「抱けるとは思わないようにしてる」 | RBB TODAY

武田真治、筋肉ブレイクでモテモテでも自制「抱けるとは思わないようにしてる」

エンタメ その他
武田真治【写真:竹内みちまろ】
武田真治【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 武田真治が、25日放送の『堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP』(フジテレビ系)に出演。日ごろ気を付けていることを語った。


 この日、仲間由紀恵がゲストに登場。悩んでいることとして、「人の言うジョークが分からない」とし、例として「タイプです、付き合いたいです」と言われると「この人、私と付き合いたいんだ」とつい勘違い。お世辞と本気の境界線が分からないと明かした。

 するとKinKi Kids堂本剛が武田に話を振り、「(女性から)『筋肉すごいですね』と言われることもあると思うが、ホントとウソの感じ分からない?」と質問。これに対し武田は「分かる」と答え、「女の人で冗談が好きな人は『抱かれたいなあ、そのカラダに』と言ってくれるけど、本当に抱けるとは思わないようにしている」と、自分を戒めていると述べた。

 この後、話題は仲間に戻り、常盤貴子夫妻から社交辞令で「旅行一緒に来る?」と誘われて本当についていったと話し、「本当に来るとは思わなかった」と言われたと話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース