中村アン&里田まいの写真にマー君登場し「いいね」続々! | RBB TODAY

中村アン&里田まいの写真にマー君登場し「いいね」続々!

エンタメ ブログ
中村アン【撮影:浜瀬将樹】
中村アン【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 中村アンが23日、自身のInstagramを更新。タレントの里田まいとの2ショットをアップし、そこに里田の夫でメジャーリーガー・田中将大が登場し注目を集めている。


 中村が公開したのは里田とのプライベートで撮影されたと思われるモノクロ2ショット。顔を寄せ合い満面の笑顔を浮かべる2人の姿からはリラックスした様子がうかがえる。さらに中村が「いつ会っても仲良しな二人は、"グランメゾン東京"を欠かさず見てくれて感想をくれるのです」とつづったように、3・4枚目の写真には夫である田中の姿も!

 幸せそうな2人を見つめる田中の笑顔も印象的で投稿には6万7000件を超える「いいね」が寄せられた(12月26日12時現在)。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース