【NHK紅白歌合戦】柏木由紀、指原莉乃の衣装でリハに参加「意気込みを表してみました」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】柏木由紀、指原莉乃の衣装でリハに参加「意気込みを表してみました」

エンタメ その他
AKB48【写真:竹内みちまろ】
AKB48【写真:竹内みちまろ】 全 18 枚
拡大写真
 大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」の音合わせが29日、東京・渋谷のNHKホールにて開催され、アイドルグループ・AKB48が参加した。

 今年のAKB48は、DEL48、CGM48、SGO48など世界各国の姉妹グループからメンバーたちが集結し、「恋するフォーチュンクッキー~紅白世界選抜SP~」を披露する。

 AKB48は、音合わせの後に囲み取材を行った。岡田奈々は「世界中の仲間たちと歌えることがすごく幸せです」といい、「衣装もとってもかわいいものになっているので、楽しみにしていてください」と声を弾ませた。

 柏木由紀は「今年は『恋するフォーチュンクッキー』です。去年も歌って、去年はさっしー(指原莉乃)がいたのですが今年はもう卒業してしまっているので、今日のリハーサルはさっしーの衣装を勝手に借りて、さっしーの衣装を着て、『恋するフォーチュンクッキー』への意気込みを表してみました」とにっこり。周りのメンバーたちは、「そうなの?」、「すごい!」などと、驚きと感嘆の声をあげていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース