「慎吾と剛が2度見する......」稲垣吾郎、“大きなイチモツ”ネタ披露 | RBB TODAY

「慎吾と剛が2度見する......」稲垣吾郎、“大きなイチモツ”ネタ披露

エンタメ その他
拡大写真
 稲垣吾郎が31日、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に登場。出演者を笑わせた。


 稲垣は、「キングオブコント」を制したどぶろっくのネタ“大きなイチモツを下さい”のネタを披露。中でも、「(香取)慎吾と(草なぎ)剛が2度見する、大きなイチモツを私にください」との“アドリブ(?)”ではダウンタウンらから大きな笑いをかっさらっていた。

 番組には冒頭から「新しい地図」の草なぎ剛が出演して、禁断とも言える“全裸”監督ネタや、元SMAP・中居正広の名前を口に出すなどして笑いを誘ったほか、香取慎吾はパンチラネタなどを披露していた。これで新しい地図の3人が全員、久しぶりの地上波復帰を果たしたことになる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース