たった“千円”のペット用福袋を購入!中身は一体何が入ってた? | RBB TODAY

たった“千円”のペット用福袋を購入!中身は一体何が入ってた?

ライフ ペット
たった“千円”のペット用福袋を購入!中身は一体何が入ってた?
たった“千円”のペット用福袋を購入!中身は一体何が入ってた? 全 8 枚
拡大写真
 最近、中身が見えない福袋が少なくなってきた。中身が見えたほうが安心感があるものの、ワクワク感に欠けるというのが個人的感想。とはいえ、冒険も恐いのでペット用品チェーンの「ひごペット」にて1,000円の福袋を購入してみた。


 筆者が訪問したのは夕方ごろだったが、結構残っている印象。商品は猫用と犬用の2種類が展開されていて、いずれも1,000円と激安。どれもずっしりと重かったが、なんとなく“特に”重いと感じた袋を購入してみた。



 自宅に到着。ドキドキの瞬間。



 開封すると中身は結構詰まっている。



 商品をすべて広げてみた。価格はネットで検索した結果なのでザックリだが、以下の通り。

・ごちそうタイム(12個) 1,000円
・ドギーマンマット 800円
・国産ビスケット和 850円
・流せるウエットティッシュ 200円
・ヤギミルクのチーズガム 100円
・いなば ささみと緑黄色野菜 200円
・羊の角 350円
想定価格:3,500円

 こう見ると、(あまり期待はしていなかったが)結構、お買い得だと思う。特に「ごちそうタイム」というパッケージ商品は、しばらく贅沢ができて喜びそう。





 ここまでお得だと、「賞味期限が近いのでは?」と疑ってしまうが、まだ一年以上もあり、決して売れ残りというわけではないよう。



 「ヤギミルクのチーズガム」を早速与えてみたが、ご満悦で1時間近く遊びながら食べ続けていた。ワンコも1年に何度かくらいは軽く贅沢させてあげたいもの。自身のお買い物が済んだという方は、ペット用福袋をチェックしてみては?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース